たるみに効果のあるポラリスと呼ばれる美容レーザーとは

たるみ

皮膚表面のお悩みに効果を発揮するポラリスのメカニズムと安全性

ポラリスは、レーザーの性質を利用して肌の深い部分に熱をかけ、しみやたるみのない引き締まった若々しい肌にする美容施術です。高周波とダイオードレーザを肌に照射することで、美容効果を高めるというもので、アメリカの企業が開発したものです。

ポラリスは、特に肌の表面の効果が大きく出るので、毛穴の大きな開きや小じわには、特に効果を発揮します。しわやたるみの原因は、皮膚表面では無くて、実は、肌の深部にある真皮層という部分のコラーゲンの減少なのです。

そこで、肌の老化の原因である表皮の下にある真皮層に対してポラリスのレーザー治療による刺激を与える事で細胞を一旦破壊します。ポラリスによる美肌効果とは、コラーゲンの増加を促すことで肌の弾力を取り戻せることにあります。

ポラリスの光は、皮膚の表面を直接熱することはありませんので、深い部分の皮膚細胞だけを刺激できます。肌の表面に対しては、コンタクトクーリングという冷却技術が用いられていますので、必要な部分だけ熱することができます。

肌の深部へピンポイントでエネルギーを照射するのでダメージはは少なく、痛みも他の施術に比べるとかなり少ないのが特徴です。施術後に皮膚が腫れてしまったり、赤くなったりするなどのダメージが無いので、施術直後からメイクも出来ます。

肌に対するダメージが最小限に抑えられているので、ダウンタイムはほとんどなく、その日から普通の生活を送ることが出来るため女性にとってはありがたい施術です。信頼性のおける美容施術として、アメリカの機関からも認められていますので、心おきなくポラリスを利用できるでしょう。

 

スポンサードリンク

たるみに効果のあるポラリスと呼ばれる美容レーザーとは

人間の皮膚は、年齢と共に弾力を失い、しわやたるみが多くなります。最近はたるみ対策の化粧品なども数多く販売されていますが、やはり一番効果を得られるのは美容レーザーです。レーザーを照射することで美肌になるという手法はいくつもあります。

美肌効果の高さや、肌へのダメージの少なさから、特に好まれているものが、ポラリスという美容レーザーの施術です。このポラリスは、レーザーを照射することで、コラーゲンやエラスチンの生成を活性化します。

ポラリスの作用によって肌の細胞の活動が高まり、たるみやしわのない引き締まった肌になることが可能になります。細かなしわがたくさんあると老けて見えますが、ポラリスにはしわ解消効果も期待できます。

ポラリスの施術に必要な時間は30分ほどで、痛みはほとんどなく、ダウンタイムもそうかかりません。肌質によっては赤みが引かない状態が数時間続くこともありますが、ある程度の時間で元に戻ります。

1ヶ月くらい効果は続きますが、その後は以前の肌の状態になってしまうことに注意しましょう。最初のうちは短いスパンで定期的にポラリスの施術をしてもらう必要があります。年と共に肌のたるみが目立つようになってきたという人は、ポラリスでのリフトアップがお勧めです。

 

スポンサードリンク

ポラリスは安全で効果の高い美容治療

加齢と共に肌の弾力が失われ、たるみやしわが目立つようになると、年をとって見えるようになるため、解消したい人は大勢います。年をとっても若々しい肌でいたいと考えている人は多く、そういう人達が使っているのがポラリスというエステの美容施術です。

ポラリスを行うことで、乾燥気味な肌の保湿力を高め、たるみやしみの目立たない若々しい肌になる効果が期待できます。たくさんの人がポラリスを利用している背景にあるのは、施術後のダウンタイムが短く、肌への刺激が少ないことです。

肌を長時間休ませる必要もなく、施術後に洗顔や化粧をすることもできますので、スケジュール調整が簡単です。日常生活に支障をきたす恐れがあり、仕事を休まなければならないような美容治療は簡単に受けることはできません。

機器を使った美肌施術を受ける時のネックは、出力の大きいマシンを利用したために、肌を傷めてしまうリスクがないかという点です。肌のコンディションを維持するには、肌がいつまでも腫れそうな施術を受けるより、負担の少ないものにしたいでしょう。

強い光で肌表面が火傷しないか気になるという人もいますが、ポラリスは肌を傷めないような工夫がされていて安心です。ポラリスは肌に優しい美容施術として多くの人が利用していますが、施術直後の劇的な影響は起きないことに注意が必要でしょう。

決まった日数をうけて、何回もポラリスを受けることで、だんだん肌の状態が改善されていきます。安全で効果の高い治療を求めるのであれば、ポラリスによる美容施術を選択することをおすすめします。

 

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています。

たるみ